・sugita・G,satake.・myamada

朝練。実走ver.
朝比奈、鎌倉、逗子、葉山、国際村。2時間コース。
要所要所であげつつ、疲れ残さないように全体としてはイージーペースで。
のつもりだったけど気持よくて結構頑張ってしまった。いま若干脚重め。
明日は試走で流して、いよいよ本番。
sugita 2:02(1:46) 47.2km 1163kJ


三本ローラー。
やはり三本ローラーの方が楽しい。
乗ってる感がある。
軽く1時間くらい乗り続けた。

あと、ついにチャリを買った。
ローラー用。たくさん酷使できる!!
G,satake.


駐車場に車置いてそのまま出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで2往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h00m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
昨晩遅くて寝不足だけど明日雨みたいなので乗っておきます.
今週は頭使わなかったけど忙しかった,来週は肉体労働の予定.
myamada