・sugita・karako・G,satake.・naka-yu・j.sawada

7人で檜原村へ。
村役場までは、スローペースで。
役場右折して行き止まりまでレース走。
心肺がまったくついていかなくて、2/3〜3/4あたりで千切れて一人旅。
平均心拍が192bpmになってた。どうした俺の心臓。
そして1年生に負けてしまった。これはかなりまずい。
ゆっくり走ったとはいえ、久しぶりに150km超える距離乗れた点はよかった。
sugita 170km 3250kJ

ローラー.ちょっとだけ.
膝の様子見とペダリングを思い出すために今までは強度ぜんぜん上げずにやってきたけど,そろそろ上げていこうと思う.
karako


東京の奥地、檜原村?へ。
レース走の途中で一人に、、風よけの重要性を再認識。
今日は、正直きつかった。
自転車体力を強化していく必要を感じる。
G,satake. 150 総計390

北秋川渓谷へ
八王子経由で檜原村方面へ北秋川渓谷ではレース走。
日頃の疲れがたまっているせいか、全然調子が出ない。そうそうに脱落。
なんとかして、いつもの調子を取り戻さないと。
naka-yu 147km

大学、是政、秋川、藤倉
秋川、是政、大学
東工メンバー+kcyさん

10.2km-19:36
藤倉では、佐竹がkcyさんと同じくらいで登ってきて驚いた。宮本も疲れてるといいつつ、そんなに待つことなく来た。
秋川やっぱ好きだな。

sawada 147.4km,2649kJ