・karako・j.sawada・sugita・s.nakamura

昨日も今日も体調悪し。昨日は膝を中心に脚が良くない感じだったので自転車乗らなかった。
今日は固定ローラーでトレーニング。膝が不安だったので低強度メニュー、20分を3本。
大体230W程を目安にキープした。強度低くても20分は長く感じてしんどい。
膝は大丈夫っぽい。今週末は群馬だから、その前にカイロ行こうかなどうしようかな。
karako 940kJ

長々と書いたけど消えたから書く気失せた。
稲城特大2周
sawada

中村さん、俊介さん、澤田、古知屋さん、尾崎。
稲城特大2周。みんな早くて随分追い込めた。
一番良かったのは2周目の連光寺。
古知屋さんの序盤アタックでばらけ、中村さんにひっついて追走。
トンネル前で捉えて一気に先頭へ、頭取れたと思って油断して尾崎に気付かず捲られた。
連光寺は得意だけどいろは坂は苦手。勾配のきついところでもっと頑張れるようにならなくては。
昨日150kmサイクリグに切り上げたのが功を奏したのか、今日は頑張れた。疲労感はまだ濃いけど。
そういや、スプリントでクリート外れたのは焦った。
普通にペダル引いただけなのに外れるとは。。keo easyは使い物になりませんね。
木曜までしっかり乗って金曜軽め、土曜休みで群馬に臨もうと思います。
sugita 帰り自走含めて110kmくらい?

稲城特大2周。
日曜日は家でゆっくりしていたにもかかわらず、疲れがぬけていなくてつらかった。
走る距離自体は短いのが分かっているので、飛ばしていった。
が、終始たれてしまった。
s.nakamura