・sugita

3本を30分ほど.実に10日ぶりに自転車乗った.
しばらくサボっていたけど,また来シーズンに向けて乗り始めます.
今後の予定について軽く.
まず,そろそろ就活が始まるので全体練にはあまり参加できなくなると思います.
レースもしばらく出場するつもりはありません.多分3月あたりまでは.
出るとしたら2月の神宮外苑クリテかな.菖蒲町クリテは全戦欠場のつもり.
出場しないレースのサポートなどは可能な限りしようと思ってます.
来季は,学連では6月の個人ロード完走を,他では11月のおきなわ140km入賞を目標にします.
インカレは出場権あっても出るかわかりません.4月の飯山や6月のTTも出場しないと思います.
いま現在考えているのはこんな感じ.
また心境が変わるかもしれないけど,今季のようにレースメインのスケジュールは組まないと思います.
sugita