・sugita・iwan・j.sawada・caraco・sugita2

チャリ通.ちょっとだけ雪ちらついてた.
倉庫に自転車置きに行ったらSCOTT号が完成間近だった.
来年はiwan経由で東大さんと練習できるといいな.
監督やコーチのいらっしゃるチームの練習はどういったものか教わりたい.
sugita

筋トレBig3+α。デッドを先にやってしまい(腕がパンパン)ベンチがあまり上がらなかった。
電車通で正解だった。
>Tanaka
かわいい田中のために残っちゃおうかなー。
レースでTanakaと戦えるのを楽しみにしてます。
>sugita
実際は大半が学生主導だと思うよ。パワータップの分析を通してアドバイスとかしてもらえるとは思うけど。
iwan

自宅ローラーで三連休回避
天候を考えて、彩湖行くなら水曜日にしましょう
あと、自分は合宿明けのJCRCの修善寺に出たいと思っていますが、みなさんはどうですか?
sawada

テストの合間を使って短めに練習。
3本ローラーでアップ15分→緑が丘ダッシュ10本→ローラーでダウン10分
ダッシュ区間は大体30秒ほど。酸欠みたいになった。かけ直しが思ったより掛からない。
朝自転車で大学行くとき雹が降っていてチクチク痛かった。帰りは雨だったので電車で帰った。
せっかくテスト終わったのに、なんですかこの雪は。明日は午後からかな?
>sawada
3/20はまた立川競輪場で記録会&練習会があってそっちに出たいから、JCRCは出ないと思う。
という構想のもと、ウィンターロードに出る予定。

みやだクリテはみなさん行かないですよね?あと、出るとしたら4/3のチャレンジですね。
caraco

>all
4月頭までの出場予定は
2/20 外苑クリテ
3/6 菖蒲町クリテ
3/13 JCRC川越クリテ
3/20 JCRC修善寺
の4つです.
2/27ウィンターロード(修善寺)は出ません.
3/27東京車連社会人対抗(修善寺)はもしかしたら出るかも.
4/3チャレンジロードはカテゴリがエリートなので,出場しないつもり.
sugita2