・iwan・sugita・iwan2・j.sawada・o.mura・myamada

昨日も往復ライド。筋破壊により低強度。
今日も。明日も。明後日も。
毎日乗れるのはいいが負荷を上げた練習をしなくては。
信号ダッシュとか何か目標つくらないとダラダラになりかねない。
そろそろ疲れてきた。
iwan

昨日はチャリ通のみ.30km
帰りは22:00をまわってしまったので諦めて電車.
今日は21:00までに大学でられそうだったら自転車で帰るつもり.
>iwan
今の時期は通学で無理に強度あげる必要ないかな.と僕は思ってる.
通学&帰宅時間って車も焦ってて危険も多いし.
今はじっくり乗っておいて,卒論明けたらしっかり強度あげてシーズンインかなと.
ま,個人的見解です.
sugita

>sugita
何かしらクリテ対策はしておきたいということです。冬くらいしかやらないしね。
iwan2

江の島
平日だったからか若干車が多くて走りずらかった。
信号が多いので何とも言えないだろうが、次からはタイムなり何なりを計測しようと思う
sawada

--
sugitaさんの意見に賛成です。
目標とするレースが4月のチャレンジなら、今の時期から強度をあげてもいいと思います。
夏明けを目標にするなら、この時期はじっくりとベースをつくるのがいいかなと。

ご参考までに: http://trackboy.blog115.fc2.com/
ゆっくりはしれば強くなる: http://trackboy.blog115.fc2.com/blog-entry-137.html

o.mura

海まで大回り
32km位,1h30m位,クロスにて.
この時期に12時間以上研究室のイスが空いてるってどういうことよ?
myamada