・Tanaka・j.sawada・s.nakamura・myamada

10min(up)--10min(190W)-{3min(rest)-2min}*4--10min(down)
2min power 420Wくらい
1本目は、身の程知らずで450Wに挑み、1min撃沈××。
2本目からは、420W以上を目標。
エネルギー変換で、マシン自体が発熱しているのも、熱さの要因。
Tanaka 50min 617kcal

3日乗らねば…というのがあるので、
ヤビツへ
37"36
以前のタイムを覚えていないので、それについてはコメントできず
序盤アップもしていないのに心肺を上げすぎたせいで
中盤までにかけてつらかった
峠から1.5kmほど宮ケ瀬側に下ったところで湧水を頂いたりした。
sawada 48km

長尾台へ。
今回は少し、JCRCのペースを考えて登ってみた。
とりあえず、一切休まずに5本登り、
最後の1本でアタックをしてみるつもりで登ってみた。
上りきったときに体力が0にならないように注意して登った。
2"38 (77rpm)up
2"21 (81rpm)
2"29 (81rpm)
2"28 (78rpm)
2"27 (77rpm)
2"27 (78rpm)
2"10 (89rpm)
ある意味予想通りの結果となった。
問題は、JCRCの坂でのペースが同じくらいかどうかだ。
これ以上のペースで5本登った後で、最後の坂でしかける力は無さそうだが、
失うものも特に無いので、やれたらやってみようと思う。
37km 690kcal


ボーダーライン手前まで
25km位,59m位,クロスにて.
あまり踏んでないつもりなんですが一時間切り.
負荷下がってないよなあ.
やっとエントリー通知来た&昨日は雷が怖かったのでお休み.
myamada