・sugita・Tanaka

是政8:00
田中と是政に向かう途中、多摩川原橋渡って多摩サイ入ったところで、
後輪からバチンっと言う嫌な音。止まってみるとスポーク折れてました。
ペダル踏み込んだわけでも、段差踏んだわけでもないのに何故…。
中村さんに応急措置してもらって一人帰還。
せっかく5:00に起きたのに練習する前に終了。あぁ…。
セキヤで、とりあえず長さの合うスポーク入れてもらってので、明日の練習には支障なし。
sugita 38km 639kJ +調布まで20km
>myamadaさん
上のようにバタバタしていて確認できなかったのですが、フレームは無事部室に置けましたでしょうか




↑なわけで、章彦さんと二人で稲城 大周回を2周
朝から、調子が悪そうな感じで、案の定、練習中に気分が悪くなった。
ガシガシいける雰囲気ではなかったので、一周目は中村さんに引っ付いて。
2周目は、今度は自分が前に出て回った。

2周目の聖坂の最後は実は、けっこう頑張りました。
中村さんも余裕で付いていましたが・・・

明日は頑張ろう。
Tanaka 76km?