・karako・Tanaka・sugita・j.sawada

午後から授業ということで、田中さんと午前練@稲城。
特大1+大1。
全体的に追い込むのではなく、ペースでの走りで。
僕としては、あえて平地はあまり引かず、登りで頑張るようにして、若干修善寺対策を意識した。
でも、田中さんに、「サイクリングの強度だね」と言われて愕然としました。。。
あぁ、道のりは険しいです。
やっぱり、一回ぐらいもがいておきたいな、と、2周目の多摩大丘でスプリントを仕掛けた。
夢の(?)10秒1000W超えを達成!
行きの側道も結構僕的には強度高かったです。帰りは最後だけ上げて終了。
膝に変な負担が掛からないようなペダリングがやっと分かってきた。
練習時間の割に、すごく疲れたので、午後の授業はほとんど寝てました笑
karako 102km, 2500kJ


今日の稲城は、とても楽しかった。
春の風が、気持ちいい。
疲れを溜めない程度の強度で走ったつもりですが・・
いつもの練習の、競い合い限界に挑戦するのとは違う
楽しさがあったということです。
サイクリングとは、そういうことです。

稲城のみちは、並木が整備されていて、道も広くきれい。
住宅地でもあるのに、緑も多く、新緑の素晴らしい春です。
Tanaka 82km


風邪ひきました。鼻からきて、鼻詰りからの口呼吸で喉やられた。そのため昨日、一昨日は休み。
ついでに今朝、眼にできものが出てコンタクトつけられず。眼鏡生活。
今日、部室ローラー。無理しない程度に。いつもより低めの強度で。
10min 318w,171bpm,96rpm
1min 494w,176bpm,99rpm
レース一週間前にして、絶不調であります。
sugita

午後練
地元でやろうかと思っていたところs中村さんに誘われたために読売ランドへ
行き帰りは高速巡行
アップ1本+坂のみのレース走5本
誰かと読売いったのは久しぶりだった
なかなか辛かった
sawada