・sugita・Tanaka・j.sawada・karako

20110527. ローラー
デジカメで動画を撮ってポジション確認。
サドル位置を程よくするとハンドルがちょっと遠い(腕が伸び気味)
ステムをもう一つ短いのに変えようかな。
全体としては背中が床と平行に近いポジションを出せたと思う。
で、その後いつもの中強度練習。
25min 287w,164bpm,98rpm
ポジションがしっくりきたからか、強度に慣れてきたからかいい具合にいけた。
このまま続けてTT前までに中強度30min走を実施したい。
※画像はカンチェラーラのTTポジション。参考までに。
>myamadaさん
語源について、これまで知りませんでした。「チャリ」が公に使われない理由、納得です。

木祖村参加各校のレポートを読んでいて、来年は是非出たいと感じました。
チームで挑める数少ないレースです。
sugita 917kJ 1h15min

トレセン P-max
20min 327W
現実的なパワーが出た。自宅のマシンともほぼ一致。
前は、もっと出ていた気がするので、P-maxがまともになったのか、僕の心がピュアでなくなったか・・・
どちらかです。
しかし、15分くらいまでは心拍が160強だったので、心肺的にはまだ行けた。
ただ、足は楽でない・・というか、けっこう追い込んだ。
Tanaka


明日走ろうと思っていたが雨っぽいので自宅ローラー
明日は休み
sawada

固定ローラー。10分5本。
気分はカンチェラーラなのですが、表示されてるパワーがとても低い。
まあ、きっと、何かがズレているに違いない。そうでないと…
雨の日の固定ローラーは精神的に辛いです。晴れた外で走りたい…
karako 1200kJ