・Tanaka・karako

毎度毎度ですが、唐澤山3本。
遠出もしたかったが、ぶらり途中下車で宇都宮線だったので全部見てしまった(不覚)
そんなんで、いつもどおり唐澤山。
良い天気だった。
もう、相当回数登っているので、ギア比だけでペースが分かる。
今日は4時間で帰れた。
Tanaka 97km

今日は昼から第三京浜ドライブに行かなければならなかったので、一人でLSDでもしようかな?と思い、家を出た。
しかし、どこ行こうかな?と考えているとトラ部のバイク練があったなぁ、と思いだし、集合時間的に丁度いいし、何となく行ってみた。
で、OBの人に城山周回連れて行って頂いた。自分は3周で早抜け。全然登れない…愕然としました。
karako 100km