・Tanaka・Piwan・take i・myamada

唐澤山3本。
今日は登れなかった。
最近平地メインだったからか?
と言っても、往復の渡良瀬・平地TTもタレタレでした・・・

昭和記念はもうすぐですが、半期で始まった、週3回の実験がそろそろキテマス。
今日から、冬休みに入るまで、修羅場が続く予定。
Tanaka 100km

P坂ダッシュ*6。
Piwan

澤田と男二人でよみうりランド。もちろん練習です。
行きは側道で40〜42km/hくらいで巡航。
DHバーを少しいじったら乗りやすくなったので巡航はやりやすかったです。
よみうりランドの坂は5本。結構人がいた。
DHバーのせいで変速がうまくいかないことがしばしばあったが、そこそこいい練習になった。
あとメーターも付けました。いまさらですが。
マラソン走った今日この頃(4時間20分くらいでした 去年より遅い…)
take i


フッカーツ,海まで大回り
32km位,1h30m位,クロスにて.
インフルの予注したから努めて軽め.
10日以上あいちゃったよ.
myamada