・karako・sugita・take i・Piwan・Tanaka

東工大は中村さん、杉田さん、田中さん、武井、澤田、自分というメンバーに駒澤多数で、大井。
東工大チーム(中村さんは途中から)でチームTT練習(1周流し&確認+5周)。
ローテは20秒±αずつと決めた。自分は終始若干長めに牽いた、つもり。
でも、もう少し長く引いた方が良かった気がする。脚の回転数で目安にしてたから、思ったよりケイデンスが高かったのかも。
全体的に見て、全然ペースが上がらなかったうえに安定してなかったと思います。
やはり、チームTTはいかにペースを安定させるかが重要だと思うので、なんとかしたいですね。
自分は結構余裕あったのですが、多分DHバーのおかげでしょう。DHバー大好きなので。

その後、昭和記念のスプリント対策と言うことで、スプリント(1kmちょい?)練習。
しかし、2本目でコケてしまいました。原因はコーナーでチューブがバースト。
幸い、誰も巻き込まず、自分も軽い怪我で済みました。
「スプリント練習したい」と急に言い出して、若干グダグダになった上、転んでしまって、とても迷惑をかけてしまいました。
みなさん、すみませんでした。
karako

体調がいまいちだったようで,途中でつき切れ.牽くのもいまいちだった.
チーム練習だったのに申し訳ありません.自分を管理できてませんでした.
TTT難しいね.経験がないので,何が良いのかもいまいちわかりません.
数値目標があった方がいいなというのは感じました.何秒牽くのか何km/h維持するのかなど.
来週もう一度練習して煮詰めましょう.
sugita

TTT練。大井にて。
DHバーは慣れないこともあり、なんだか疲れた。体を無理に縮めてる感じでした。
…理由は簡単、バーが短いから。結局後半からは下ハン多用。
慣れの問題だけではなく、脚が弱っちくなってる感が否めない。昔(怪我前)に比べて疲労が溜まりやすい気がする。
早くパワーマックが直ってほしい。誰だ壊したやつ!
色々疲れる今日この頃
take i

P。トンネル後〜*3+尾根幹最後は*4。
少しは強くなってるのか!?
最近全く練習に参加できず申し訳ないです。
諸事情により自分でスケジュールをコントロールできないことが多いのです。
来週の日曜は可能かも。
P.S.
ついにC社がキタ。
Piwan


TTTは難しい。自分も牽きのペースにムラがあったりした。
先頭交代や、牽き、後ろに付くのにも、若干普段と違った技術が必要なんですね。
思った以上に、大変です。
でも、いつもと違って、チームで作り上げていくっていうのも、良いものだと思います。

風邪で、先週は、ヘバってたからか?何故か筋肉痛です。
Tanaka