・j.sawada・karako・sugita・naka-yu

伊奈・唐子さん・中村となんだかすごいコース
多摩川上って檜原村の役場へ。左に行くと都民の森に行くT字路を右折。10kmほどの上り基調のアップダウンのコース
そのあと甲武トンネルで20号で裏垂水で日野バイパス
sawada 176.8km

ルートは↑な感じ。
大垂水超えるまでは信号ストップが少なくってジワジワ負荷掛けられてなかなか良い感じだった。
八王子っ子伊奈は頼りになる。ただ、ちょっと休憩時間が長かったかも。
自分的には、ペダリング改善の成果が予想以上に得られたと感じた。
根本的なパワーが上がったわけではないが、かなり効率が上がったように思う。
結果として、コンスタントにパワー出せて、なおかつ激しく垂れることが無くなった。
ただし、まだ膝が痛くなるし、筋肉の使い方に偏りがあるので改善の余地がある。
karako 202km, 3920kJ

研究室に行く用事があったので通学走+α.途中,2kmの周回で40分ほどノンストップ走行.
1周が短いので何周もしていると飽きてくるがノンストップで走れるという点では素晴らしい.
朝練で1時間ほどやってみようかな.家の往復と合わせれば2時間ほどのコースになりそう.
今日は横浜から川崎までは産業道路を使ってみたけど,信号ストップが多くていまいちだった.
大学着いてから,3本でLSDってどんな感じなのか試してみた.アウタートップでLSD強度くらい.これ3時間とかは精神的にきついな.
帰りは研究室出たのが21時過ぎちゃって,早く帰りたかったので短めコースでメーター見ずに気ままに帰った.
63km,2:25,1367kJ,26.1kph
34km,1:17,694kJ,26.3kph
おきなわがあるので,次の祝日と土日は通常通りの練習に合流しようと思います.
sugita

澤田さん、唐子さん、伊奈さん と甲武トンネル方面へ。
前日の疲労が残っていたため、多摩川沿線での高速走行はこたえました。
檜原村周辺では離れすぎないよう、必死だった。
大垂水は気力で登った。下りで族?を目撃。結構な迫力でした。
naka-yu 180km