・sugita・take i・Tanaka・iwan

大井埠頭練習。東工4、明星2、駒沢1の7人。
6周。3,4,5周目でスプリント。ラスト1周はご自由に。

大井練は1ヶ月以上ぶり。
久々で不安だったけど、それなりについていけたという感じ。
6周目の折り返しで千切れるまでは集団の中で走れた。
40km/h前後でついていくのは何とかなるけど、スプリントは3本ともまったく何もできずに終わった。
一定のスピードで走っているところから、もう一個上のスピードに上げるのが苦手だ。
坂の練習で脚を強くすれば上げられるようになるのかな?

練習後の味庵では、新入生が2人来てくれた。
2人とも加入してくれると嬉しいですね。そして新入生に抜かれないように精進していきたいと思います。
70kmくらい
sugita

大井埠頭を6周。
風がそんなに吹いていなかったこともあり、恐ろしくつらいということはなかったです。
そんなわけで6周目の最後の橋のところまでは食らいついていけました。自分としては上出来。
スプリントではギア選択を間違えたりと、いいところはなし。
6周目の田中さんのアタックについていけたのは、それなりに踏めるようになってきたからだと信じたい…。
パワーマックス効果が表れてきたのかしら。
実験が隔週ではなかったことに絶望する今日この頃
take i

3・4周目は、ロングスプリントしてみた。
3周目は、中村さん、米内君にぴったり付かれてしまったが、
4周目は、なんとか抜け出せた。
と言っても、米内君に追いつかれて、しっかり捲くられましたが・・
さすがに、3本目は待つ方向の作戦。→捲くりきれなかった。
最終周回は、積極的に前に出て、牽いてみたりした。
最後3人まで絞り込めたけど。やっぱりダメだったな。。

長時間、踏み続ける練習をしてきたので早めに仕掛けてみたけど
後ろに付かれたら、全く意味がないので・・
平地で活躍するには、やっぱり加速力が必要・・
>>フジッコ君、安心しなさい。我らが化学科は、週2〜週3で実験ですよ。
Tanaka

みなさんお元気そうでなによりです。
自分はというと忙しいことを口実に?全く乗れてません。乗ろうと思えば乗れるはず。
ローラーがまじで欲しいです。。
4月入ってから体重(筋肉)が2kg減りました。
今日用事で大岡山まで自転車で行ったら脚が細くなってて絶望しました。
往復だけでぐったり疲れました。
ヒルクラ頑張ってください。田中が暴れてくれるでしょう!

あー、何のために。。
iwan 74km