4/7 玉置 大井埠頭4周

新歓で新入生と走るつもりが、ひょんなことから普通の練習へ

大井埠頭への道を覚えることを意識したww

 

1周目でのスプリントで堀口をまくれず、2位。

2周目、堀口の「アタックかけていいすか?」でスイッチが入って、リーが先頭になってペースが落ちたから、アタック。すぐに信号に捕まる。信号変わった瞬間に、堀口がカウンターの信号アタック。それを自分で回収して、スプリントへ。青山と抜け出しロングスプリントしたが堀口にまくられまた負ける。

3周目、堀口と2回逃げを試みるも、信号に捕まる。最後から2番目の信号で単独アタックしてゴールまでスプリントするが、ゴール直前で捕まる。

4周目、吉田と小島のアタックに乗じて逃げをかけるが、残念ながら逃げ切れず。最終スプリントで、最後のカーブまで引いていた青山のインを通ってアタックしたが、みんなついてきた。その後小島をどかして3番目をキープして、再びスプリントしたが、少し遠すぎてまくられた。

 

きつかったけど楽しかった。