・sugita・Tanaka

朝練。長尾台3本。
1本目。座り+アウターしばり。→1本目で脚があったので良い感じ。
2本目。座り、途中からインナーあり。→1本目で余裕があったところも回らず。
3本目。立ちあり。→立ちと座りの移行がうまくない。スピードががくっと変わる。
これからもいろいろ試してみたいと思う。

sugita

筑波山 風返し峠 3本。
タイムとかは、ほとんど先週と同じ。まさにデジャブ。
2本目、3本目にどれだけ持ちこたえられるかが、問題。
ただ、低回転や、20分間登り続けることには慣れてきた。

帰りは、風邪引いたか、ハンガーか・・・死にそうになった。
25km/hペースで帰宅。
やっぱり、風邪っぽい感じがあるのでシンパイダ。
Tanaka 133km