・Tanaka・sugita

昼休みパワマ
20-10sec×10
負荷6.4kpに挑戦→成功
570Wくらい。
こんなに出せるなら、もっと前から出せば良かった。
でも、今回は限界の近さを感じた。
これからは、0.1kpずつじわじわと上げていく事にします。

昼休みに、やるのはかなり大変なこともわかった。
ずいぶん前の先輩方は、昼休みにやっていたとか・・・・
すごい。
Tanaka


固定ローラー。
2分-1分×10本。
メーターの電池が切れていたのでケイデンスがわからなかった。
大体100くらいと思われる感じで回した。
上体がぶれやすいことに気づいたので修正していきたいと思う。
ローラーやるとき気をつけた方がいいこととかあったら教えて下さい。

倉庫の床が傾いているように感じたんだけど気のせいかな?
入って左側が少し低いような。それとも乗り方がおかしいのか?
sugita