・take i・iwan・nakamura

大井埠頭を6周。東工と駒澤の9人で走る。
今日はいつもより車の台数が多くて危なかった。
しかもパトカーがうろうろしてて緊張感が違った…。
そんなこともあり、4周目の後半で田中さんが縁石に衝突するアクシデントも。
たいした怪我がなかったようなので安心しました。
途中2回あったスプリントでは全然勝負できなかったので
スプリント力と、スプリントまで足が残せる持久力を磨きたい。
まずはスプリント力かな…?
物忘れがひどい今日この頃
take i

同じく大井埠頭。
3周目の終わりのスプリントは最後までためて発射したので頭とれたけど、
6周目の終わりのスプリントはうまくいかなかった。
外部の人達のトレインが出来上がっていてはじかれてしまった。
脚をためた割には良くなかった。
久し振りに人数多かったのでよかった。
あと、相変わらず警察の目が。
マナーもそうだけど、ライダーが増えたのが一番の要因の気がする。
田中氏は気を付けてください。
iwan

3周目と6周目最後はスプリント。
1回目は先に仕掛けて500mのロングスプリント。AVE495W。
キレはないけどタレないスプリントで逃げるも最後にイワンに刺される。
6周目は誰かが仕掛けるのを待ってから。
穂苅君が後ろに迫ってたけどなんとか勝利。500mAVE520W。
最近はスプリントも結構良くなってきた。
体重軽い分相変わらず出力は低い…
体重を55kgくらいまで増やしたいなあ。もちろん筋肉で。
田中氏は気を付けてください。
75.53km nakamura