・iwan・Tanaka

東工3+駒沢3+明星2で大井埠頭。
2〜6の毎周回スプリントで毎回上位3人に5,3,2(1だっけ?)点。最終周は2倍の点。
初サングラスで気合い入ってる田中氏にぶっ潰すと言われたが負けるわけにはいかなかった。
中村さんや田中氏の背後に隠れてゴール直前でスプリントしたら2〜5周目の頭とれた。
もう逆転されることはなかったので最終周はアタックして散ることに。
追い風直線でアタックするもなんかうまくいかずに吸収。
橋で再度アタック。最後の直線で力尽きる。もう一人いれば。。
人数多いといいすね。
その後スポークが緩んだ(ハブのねじも)ので中村さん家に行ったらホイールの講義をしてもらった。
ありがとうございます。
今日は大学往復含めて140kmくらい。
31〜2日は帰省して乗れないのであと三日間は乗りこむ予定。
iwan

2周目は速く仕掛けすぎ、先輩方を連れてきてしまって負け。
3周目は中村さんのサポートを受けるも、岩本さんを振り切れず、まくられた。
4・5周目は、さし負けた。
最終周は、岩本さん包囲網。アタックはつぶした。
えげつない事しましたな・・
最後、途中から現れた学習院さんとペースをあげて
付いてきた中村さんとスプリント・・2位。
まぁ、追い込めたし、楽しかったけど、
2位と3位ばっかり。。
1つも勝ってない・・・
速度差が出ないのと、速く仕掛けすぎたのが敗因か・・?
あとは位置取り??
2〜5周まで全て岩本さんに取られたのが悔しいな。
来年は何とかします。
Tanaka