・Tanaka・iwan・take i

自分と岩本さん、駒沢2人、明星2人で大井埠頭
6周回:2・3・4周目でスプリント、ラスト2周はペースアップ
2周目のスプリントは、みんなが早掛けしたので
同じアンカージャージのT田君に付いて行って
最後に飛び出し、ポイント獲得。
3周目は、自らイケニエに
4周目は最後にさせず。。

その後、千切りあいで、最終周回にはM田さん、岩本さんと3人に
岩本さんのアタックを、泳がせて
最後の直線で・・無理だった。

今日はなんか楽しかった。
たまには岩本氏に一矢報いたい
Tanaka 72km


消えてたのでもう一度。
田中氏と同じく。来週のクリテを意識(スプリントに絡めるとは思ってないが)。
2周目・・・SPを間違えて早掛けした村田君を追ってしまう。強力過ぎて力尽きる。
3周目・・・例によって反省して我慢。最後村田君を微妙に捕える。要写真判定。
4周目・・・村田君を僅差でまくる。
その後・・・3人になってから微妙なアタックするも、もたない。
再度橋でアタック。田中氏と村田氏が協力して追ってくるので直線入る前に戻る。
ロングスパートして頭とる。
今日は先頭であまり引かなかった(引けなかった)のはイケナイ。
その点、村田君はゴリゴリ引いてたしスプリントが強力だった。
強いなぁ。
田中氏曰く、自分が平地でアタックしてもすぐヘタるのでペースで追いつけるらしい。
すいません田中さん、ヘタらないように頑張ります。
明星さん昨日今日とありがとうございました。また練習ご一緒しましょう。
iwan

チャリの話ではないですが、河口湖マラソンでフルマラソンに出場しました。
レーサーからは自分と中村さんが走り、二人とも無事(?)完走しました。
自分個人としては、サポートで来ていただいた先輩方や
市民の方々の協力無しには完走できなかったと思います。
本当にありがとうございました。

来週のクリテもがんばります!
take i