・myamada・Tanaka

20091226.JPG サルヂエ.
圧着してみました,わはは,刺さると痛いし.
この手のモノが周りいっぱいある環境の人,多いでしょ?
本来の使い方より弱めにカシメるのが吉(カシメすぎると外せないよ)

友人にクロカンタイヤあげたお礼に,彼お気に入りの裏山トレールに招待されました.
周回コースを爆走.
460mmの激短ハンドルのリジット(サス無し)クロカン車で,彼は階段横をすごい勢いで下ります.
トラ車(イス付き)とはいえDHタイヤ+サス・ディスクブレーキより速いんだよ.
あまりに衝撃的な光景にそこ通るたびに爆笑してた.
コーナーでケツあげるんだぜ,アンビリーバブル.
サスつけたらどうなるんだろう,でもサス無し乗ってるからあのテクなんだろうな,しかもタイヤあげる前はスリックタイヤで走ってたって,驚愕.
いろいろ考えたよ.
(最近の長めのサス付きだとコーナーは座っちゃう,サス任せ.跳ばされても最近の広めのハンドルで押さえ込んじゃう,DHと同じね,機材が走り方変えた.)
myamada

腰が痛いし、疲れもたまってきたのでローラーで流し。
明日は大井でがんばります。
たまには人と走らないと〜
Tanaka