・Tanaka・iwan

東工3人、駒沢2人、明星1人で大井埠頭
朝から少し雨が降っていて、ダメだと思ったけど
天気はなんとか、持ち直した。

5周回: 3周目に中間スプリント。
3周目のスプリントは、岩本さんが早々に仕掛ける
残り200mで飛び出すも、最後に水野さんにさされた。
もっと我慢しないとダメだったと思う。

5周目は、追い風でアタックしたが・・
岩本さんのカウンターに合い、置いていかれた。
待ってくれたのか(?)なんとか追いつくも、
最後に再び引き離された。

地力が違います・・・
Tanaka


田中氏と同じく。寒すぎてダメかと思った。
3周目のスプリントは早掛けしすぎて自滅。
ダメだろうなとわかってても仕掛けてしまった。
最終周入ってすぐは誰かのアタックをカウンターアタックすることに。
田中氏がアタックしたところを狙って成功したけど、
しばらくして追いつかれ(待ってないです。全踏みTTだったのに追いつかれたときはもうダメかと。。)、
橋で再度アタックして逃げ切り。

ケツパッドの減りが原因で股がザラザラする。座ると痛い。
皆さんはならないですか?
iwan