・nigo-・myamada

p-max 足が重かったので負荷4.3で回転重視 ケイデンス100オーバー維持目標、失敗。
あとは適当に踏んで終わり
体力も根性もないな、と改めて思う今日この頃 nigo-

拝借,ロードネタではないけど..備忘録,今の感覚わすれちゃうんだろうな.
最近マシンが軽くなってきた,改造して軽くなったのではない.
マシン13kg,人間60kg,人間の慣性力の方が圧倒的に大きいのだ,ソレに気づいたのが一月前.
逆足で踏みつつ肘とヒザ曲げて沈み込み,前が上がり出し右足が前に来るのを待って
伸び上がる,ペダルパンチ!このときにマシンが勝手に跳びあがってくる感覚を感じ始める.
うわさのタイヤの反発力ってヤツ?ずっとこればっかり一月以上,ちょっと先が見えてきた.
※リアセンター短いとフロント上げやすいのはホント?ウソ?最近考え中.
同じフレームでBB後ろに下げたら前上がらなくなった,ダニエルは劇楽になったけど.
myamada