・andeu・myamada・nigo-

大井埠頭 割と大人数
いろいろ指示を出してるうちにあまり先頭引く機会も無く最終回.
オカモトが逃げたので追っかけたら最後は再びホカリくんとスプリントになった.
集団が不安定だった.研究室のサイトウさんのほうが安定しているぞ.
考えながら走らないとダメだ.あと前は見ないと.
90km andeu

久しぶりにロードのったよ、すでに長袖の季節。
ようやく晴れた、日曜の晴天率低すぎ、2割以下。
おきたら朝連の集合時間だったので、ソロでした。
村田の山の中をプリプリのぼる、おりる、のぼる、おりる、くり返し。
去年そうでもないなーと思った所でインナーローでヨロヨロ。
上半身がガッチリしたのと対照的に足がダメです、ヤバイ。
で、帰路ショップの前で談笑しているチームのメンバーに追いつきました。
62km 3h myamada

なんだかんだで初大井埠頭。寒かった・・・
ちぎられた後はいろんな集団にこっそりお邪魔した
コーナリングのスピードと立ち上がりが一人突出して遅くて追いつくのに
無駄足つかってしまった。
nigo-