・lhonda・myamada

大井埠頭。トラ部の方たち、テンさんと
1周アップで6周レース
5周目までは、萩原さん、松波さん、知らないおじさんとかとローテして行く。めっちゃハイペースですごく辛かった。
特に最後の長い直線は向かい風がきつすぎて、ものすごい速さでローテしてた笑。
5周の最後らへんのコーナーの後で加速できなくてちぎられた。その後は死にながら6周目して7周目は小林と一緒にそこそこのペースで。
最後を除いてかなり追い込めたし、ローテや集団走行の練習にもなったからいい練習だったと思う。
今日の思い出はlightweightのホイールを履いたナルシマジャージのおじさんの信号ダッシュがものすごく速かったこと。
てか大井埠頭お高いチャリいっぱい走ってて焦る。
dst100km
lhonda


早起きして7時前煮出撃.
仏舎利塔-赤坂-根白石-大倉-定義-大倉-赤坂-八幡
根白石から大倉に抜ける道は適当な斜度でずっと登り,辛くて良いかも,峠は霧雨でした.
環境リサイクルって書いてあるゴミ車はマジクソ,もう少し幅とって追越しできるだろうに.
そういう人たち,,,やっぱいろいろかんがえちゃうよ.
72km,3h10m.
myamada