・andeu・myamada・abb・okamoto

大井埠頭眠い寒い
5周アタックつき.
駒沢が走れてきた.よくわかる.
70km andeu

トライアルの練習3.5h、腕が死んだ。
myamada

JOG5min-BIKE60min/30km-RUN30min-JOG10min
来週のデュアスロンへのイメトレを兼ねたトレーニング。
ロードは、緩やかな日本平旧道をアウターシッティングで全身で登り、反対側への下りもハイペース。
帰りの海岸線沿いは向かい風で33-35km/h、少し内陸に入ると風が止み、緩ーい登りでも35km/h。
好調だが、Max-HR:177bpmとまだ上がりきらない。
この時期はこんなものかな。/abb.

大井埠頭
風が強くきつい。アタックにもついていけず、ダメダメだった。
筋トレしてお肉がついたかなとは思うが、役に立ってはくれていない気がする。
ただの重りのようだった。
皆さん帰った後も居残りで2周回るが寒いので退散。
85㎞ okamoto