・andeu・いしかわ・myamada・abb・nakamura

大井埠頭3人5周
40km/hイーブンペースで3と5周目にスプリントポイント
風がほとんどなく快適だった.
3周までは40㌔でもいけたが,3周目のダッシュが効いてスピードが落ちてきた.
平地独走するにはまだまだいけない.
105km andeu

1人で大垂水~雛鶴~大垂水
ずっと脚を溜めていたので、行き垂水はダンシングでもがけた。
そして、なるしまの超大集団と行き違いで雛鶴峠を目指した。
ちょっとした坂はスピードを落とさずにアウターでダンシング。
トンネル前の上りは、シッティングでトルクを掛けてみた。
裏垂水は、残っている力をすべて出し切ってみた。
帰りの多摩川は運悪く向かい風。久しぶりに心底疲れた。
背筋・お尻・肩・首が筋肉痛。改めて、自転車は全身運動なんだと思った。
163km いしかわ

トライアルの練習。
今日は世界ランカーの小学生も一緒。
すごい、パワーは無いけどすごいことやっている事は良くわかる。
1.5時間でBBが抜けて終了、想定内、直そう。
myamada

大井埠頭、体の調子が悪く4周でDNF。
帰りはダラダラになりそうだったので、
ペースは20㌔代でも回転数は100-110rpmで走行。
103km /abb.

大井埠頭5周
また右ひざが痛い。
ダンシングよりもシッティングで負荷をかける
ほうが膝によくないみたい。
70km nakamura