・andeu・myamada

河口湖に遊びに行こうかとも思ったけど,時間使いすぎるので大井埠頭へ.
今日は東大OB丹沢さんもいた.
じんわりペースが上がっていって,5周目に速い集団に追いつき合体.
レースのような混沌とした大集団になったりした.
最後はピスト車o'muraさんが圧倒的過ぎて最後まで行く元気も無かった.
今日はグローブ忘れたけど昨日今日とグローブのいらない暖かさ.もう12月だというのに.
80km andeu

ショップの朝連はもうありませんが、登り7回の定番コースへ。
全行程の8割がウエット、晴れているのに雨降るこの時期特有の天気、ドロヨケ役に立ちまくり。
途中でチューブがはみ出てくるハプニング、一度空気ぬいてポンプで入れて事なきを得るが
西ドイツ製のポンプでは4気圧程度までしか圧が上がらず+ソロ+激坂は心が折れそうでした。
平均時速が上がらない足になってきた、山岳コースって登りはキツイけどその分下りもあるわけで、
そこでは大抵休みがちになる、平地でがんばる練習の方がいいかなあって思いながら走ってました。
どうなんでしょう教えて速い人。
3h、60kmくらい、Min.6℃、ホットアンダー×2+長袖+時々ウィンブレ。
myamada