・いしかわ・andeu

今日は、部屋でローラーをゆっくり回して汗をかいた。
新陳代謝が促進されて、病み上がりの体にはいい刺激だと思う。
続いて、スクワット。寮にはバーベルがないので負荷はなし。
腿の裏側からお尻にかけての筋肉を意識して使うようにした。
スクワットのやり方は、これからいろいろ情報を集めようと思う。
ローラー:30分 スクワット
腹筋・背筋・マシーン:3セット
いしかわ

雪が降ってしまったのでローラーまわしながらハンドルのセッティングをいじった.
洋物のハンドルでは思うようなセッティングにならない,ニットーがよさそうだ.
夜バイト帰りにチャリでこけた.地面が凍り始めててパワードリフトした..
andeu