・Tanaka・iwan・andeu・myamada・nakamura

最近は毎日ローラーやったり
大学まで行ったり、帰ったり
軽く乗って
毎日接骨院行ってます。
おかげで、腰のほうは良くなってきました。
今日は、大学まで自走の後、BBと格闘。
何度締めなおしても、カツカツなります。
締めなおして、試走を繰り返していたら3時間。
BBの溝をなめてしまったし、前より悪いかも。。
69km Tanaka

雨やんだ隙に出撃したらフラれてしまった。
とりあえず大山寺まで登って帰宅。
スピード出せる下りなのでなかなか怖かった。
雨の修善寺は怖そう。
?km iwan

ご無沙汰してます。安藤です。
BBのカチカチなんだけど、ぼくもずっとそうでした。
締め直したりBB換えてみようかなとも思ったけど、
僕の場合はクランクを締めすぎないようにしたら直りました。
最新のシマノBBは締め付けの調整はいらない(だよね中村)から、
クランクをBBに押し込むネジは優しく絞めるだけで十分なんだと思う。
andeu

「BB」ですよね,ずーとBBだと思ってたらペダルだったことがありました.
myamada

R1で小田原まで。
BBだと思ってたらサドルだったこともありました。
80km nakamura