・G,satake.・myamada

固定ローラー。
三本だと長い時間乗らないと負荷が物足りないので、固定ローラーに乗ってみた。
重くして回したりいろいろやって結構汗かいたりしたけど、
なんだか微妙。
乗ってる感が無さすぎて、しっくり来なかった。(俺のセッティングが悪かったのかも)
やっぱり三本ローラーの方がいいかなぁ、とか思ったり。
でも最後は、酷使するならやっぱり固定の方が適しているなあという結論に至った。
これからも定期的に固定ローラー乗っていろいろ試したい。
あと、今日は田中さんのお古の自転車に乗った。けど、僕にはフレームの硬さの違いがあんまりわからなかった。
G,satake.


家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで2往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h10m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada