9月9日(日) JCRC第7戦@日本CSC 新妻 隆志

Eクラスで出走
初の修善寺右回りだったので、2周は試走したかったが、出走時間が早く1周しか出来ず。
左回りよりも下りが難しいが、登りは多少楽に感じた。
並んだ位置は2列目と良かったが、スタートしてクリートがはまらず。
6,7回目でやっとはまったが、結局集団最後尾スタート。
焦った。はじめの登りでなんとか集団中盤〜後方くらいまでつける。
下りは一度試走しただけで、とりあえず前の人のラインを追ってみた。
しかし、そうしていたらまた集団の後方に下がっていた。
下り終えて、だらだらと長い登りが続く。
どんどん下がってしまう。スピードが上がらない。
「あぁ全然練習できてなかったなぁ」と惨めに感じた。
結局1周目でちぎれてしまった。
その後は何人かと協力して走ったりもしたが、結果は全然ダメ。
次の10月の群馬に向けて精進します。
新妻 隆志