2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・iwan

ローラー。(微)調整。 iwan

・take i・iwan

皆さん忙しそうだったので独りローラー。 やってて思ったことは ・いくら走っても風が来ない→夏はつらい ・汗が真下に落ちる→チャリに落ちて悲しくなる ・インターバルが長かったかも(3分) 2分か1分半くらいにすればよかった… etc 夏休み前の憂鬱を感じ…

・Tanaka・iwan

外に出ようと思ったら雨が降ってきました。 ローラー始めたら、雨がやみました。 悲しかったです。 3分3分インターバル×6 ターゲットhp 175 湿気が多く汗の海です。 最後の方に十分に心拍が下がらなくなったら どうすればいいのでしょうか? Tanaka 夕方大…

・take i・Tanaka・iwan・nakamura

先輩方や駒沢+αの方々と大井埠頭を五周。 今日は暑い…えらく暑い…。それに加えて風も強い。 自分が引いてる時はいつも向かい風が吹いてて、 それなりに頑張って引いてたせいで三周目でダウン。 …早く涼しくならないかなー。 自転車から異音が聞こえる今日こ…

・iwan

月曜以降何もできなかった。。 テスト・レポート&雨とはいえローラーとかして体動かすべきでした。 今日は大垂水→甲武トンネル→風張峠→多摩川。 大垂水行くまでに脚が攣りかけて全てを悟りました。 反省。 150km iwan

7月19日(土)JCRC第6戦in群馬CSC 武井亮太

群馬のこの試合が自分にとっての初レースになりました。最初だということで、とりあえずの目標は漠然と、「集団についていって、完走する」ことでしたが、認識が甘かったようです。スタートはスムーズに行けて集団の前のほうにいたんですが、下りのコーナリ…

・yoshi・Tanaka

今日はパスポートの申請に行っていたため、個人練しようと午後4時頃部室へ。 しかし、雲行きがあやしかったので結局、どこにも行かず大岡山から自宅まで走った。 (田中さんへ・・・ヘルメット見つかりました) 29km yoshi この時期は、みなさん忙しいようで、…

7月19日(土)JCRC第6戦in群馬CSC 田中 裕樹

今回の目標は逃げること。スプリントは苦手なので、なんとかアタックを決めて入賞したい。C1クラスは学生がたくさんだった。レースが始まると、1周目から駒沢、北野が登りでアタック。自分も反応して追いつくがすぐに吸収される。前半は自分も積極的に前に出…

7月19日(土)JCRC第6戦in群馬CSC 中村 章彦

今回は常にトップから5番目くらいにいて、いい感じで走れました。序盤は首都大の山村君がガンガン牽いてて、村田君とちょこちょこローテーションに加わる感じ。2周目の下りでは後続を引き離して誰かと2人になったので逃げるか相談して…今回は「さすがにまだ…

・iwan

今日は道志TT。山伏まで。 向かい風だったがなんとか1'30''切れた。 尻パッドだけ売ってないかな。 116km iwan

・iwan・take i

バイトで家〜大学往復。側道メディオ。 76km iwan 群馬でデビュー戦(6km×7周) 集団走行はまだ慣れておらず、またテクニカルな(?) コースに悩まされました。 でもまあ、一応完走できたのでホッとしてます… バイトをしたい今日この頃 take i

・take i・iwan

家→多摩川→大学で八王子から大岡山まで 明日試合ということで、昨日T中さんに 「自転車持ってこい」 と言われたので、試運転も兼ねて気ままにサイクリング 途中雨が降ってきて焦ったが、大した降りかたではなかったのでセーフ さーて試合はどうなるやら… テ…

・iwan・Tanaka

7類はゆとりなので夕方いつもの大垂水→和田→大垂水。 帰りの大垂水でへたれなかったのが収穫。涼しかったから。 90kmくらい iwan 軽くローラーを1時間。 明後日レースです。 Cクラスでどれだけ走れるか分かりませんが、 勝負に絡めたら良いと思います。 Tan…

・yoshi・Tanaka・iwan・take i

初めて書きこまさせていただきます. 今年度から入部しました吉岡です. 今日は午後から授業があったので,午前中に自宅から大垂水(一本)後帰宅. 思ったより距離がありました. 昨日購入した新チャリで行ったのですが,まだ乗りなれないので大会には部車…

・nakamura

バイト後に石崎君とたけしと大井埠頭。 1周目は流して2周目からペースアップ。 3周目の橋で仕掛けてなんとか逃げきり。 49km nakamura

・iwan・nakamura

今日実験なかったので大垂水→甲武トンネル表裏→大垂水。 行きの大垂水はアウター縛りで徐々上げ。 それ以後は疲労で脚が動かなくなった。しかも今日は暑かった。 明日も実験がない。 113km iwan 朝は実家からバイト先まで。 井の頭通りはメディオ。 環七はこ…

・iwan・Tanaka

昨日の疲労で今日は乗れない予定だったが起きてみるとそうでもなかったので大垂水→和田→大垂水。 今日は登りで踏んだが跳ね返された。やばい。 最近平地中心だったから? 91km iwan 平地で流し。疲労感もあるけど、腰も少しキテル。 来週からまたサポーター…

・Tanaka・iwan・nakamura・take i

不動峠→フルーツライン→湯袋・風返峠→不動峠往復 筑波山フルコースといった感じ。 峠道で1500mくらい上りました。 湯袋峠の道の途中から風返に入るコースはなかなか良い道です。 筑波では去年よりもグループで走ってるライダーが増えた気がします。 年配の…

・iwan・Tanaka

トラのインカレ予選が終わりました。結果は×。 トラとロードで中途半端になってしまった結果がそのまま出てしまった。 なので今後はロードに絞ります。 そして今日はリカバリー。雨も降ってきたので甲武トンネルに行く途中で折り返し。 一か月後に白馬あるけ…

・nakamura

バイト後に水野と北野と大井埠頭。 1周目は強度を高めで、2周目はほどほど。 3周目は千切り合い。 強風+高湿度でかなりきつかった。 47km nakamura

・Tanaka・take i

唐沢山→老越路峠→梅田ダム 数週間、喉の痛みが引きません。 慢性扁桃炎だそうです。 先週の水曜なんかは、練習しようと思ったけど 足に力が入らない状態でした。 睡眠不足で弱っていたのが原因だと思う。。 でも、しっかり休めば走れるぞ!! 群馬までには調…

・nakamura

北野と夜練。 側道TT〜長尾台〜側道TT。 ラーメン食べてすぐに行ったので、長尾台ではラーメンが出てきそうでした。 36km nakamura

・nakamura・take i

雨が降りそうだったので武井と北野とすみれが丘。 発表の準備で10日まともに乗ってなかったので体がなまってた。 4周目は上までもたず、北野に刺される始末。 今月は群馬もあるので戻さねば。 45km nakamura お初にお目にかかります、武井と申すものです。 …