・take i・Tanaka・iwan・nakamura

先輩方や駒沢+αの方々と大井埠頭を五周。
今日は暑い…えらく暑い…。それに加えて風も強い。
自分が引いてる時はいつも向かい風が吹いてて、
それなりに頑張って引いてたせいで三周目でダウン。
…早く涼しくならないかなー。
自転車から異音が聞こえる今日この頃。
take i

5周しかしないということなので、
3周目の途中から自分で引いてペース上げる。
今日はなかなか踏める。
引いて、引いて、逃げた。
限界を超えた感じ。
最後まで、逃げられたのは初めてです。
まぁ、ラストの1.5周は人数いなくて、個人TTでしたが・・
まずは、テストを片付けます。
Tanaka

諸事情により大井DNS。
そして和田でDNF。
ひどい。
自分の自転車からは爆音がします。
90kmくらい iwan

今日はほんとに暑かった。
3周目は田中の鬼牽きでついていくのもいっぱいいっぱい。
岡野と千切れた後ペース落としても心拍下がらないし、
踏めないしでほんと倒れるかと思った。
田中の圧倒的な強さには完敗です。
66km nakamura