・Tanaka・take i

唐沢山→老越路峠→梅田ダム
数週間、喉の痛みが引きません。
慢性扁桃炎だそうです。
先週の水曜なんかは、練習しようと思ったけど
足に力が入らない状態でした。
睡眠不足で弱っていたのが原因だと思う。。
でも、しっかり休めば走れるぞ!!
群馬までには調整します。
Tanaka 134km

中村さん、吉岡さん、駒沢の石川さんと津久井湖に。
寝坊して20〜30分遅刻し、朝から迷惑をかけるという失態を犯す。
申し訳ないです…。
津久井湖は下りが長くて気に入りました。デブ大喜び。
登りではいつものように俺は置いていかれるといったかんじでした
…が、帰りの多摩川では中村さんに置いていかれずに帰ってこれました。
(最後の最後で引き離されましたが)
ほしい自転車が売ってない今日この頃
take i