・yoshi・Tanaka・iwan・take i

初めて書きこまさせていただきます.
今年度から入部しました吉岡です.
今日は午後から授業があったので,午前中に自宅から大垂水(一本)後帰宅.
思ったより距離がありました.
昨日購入した新チャリで行ったのですが,まだ乗りなれないので大会には部車で
出ようと思ってます.
75km yoshi

中村さん、武井と長尾台。
地元に引きこもっていたので、複数人での練習は久しぶりでした。
1人で練習するときは、限界まで追い込むのは難しいもの。
さすがに、張り合う相手がいると心拍があがりました。
暑い、暑いよ。。
Tanaak

午前にトラ部Y田と野猿街道→大垂水。その後彼は帰り、自分は和田と大垂水。
やっぱりあれは吉岡さんだったんですね。
田中氏の言う通りです。
夏がキタ。
あと、サイコンが若干壊れた。
110kmくらい iwan

中村さんたちと長尾台へ。
今日はくそ暑いわボトル忘れるわ昨日ヘルメット持って帰り
忘れたせいでMyチャリで学校に来れないわで散々でした。
そのせいか、最近は割と調子良かったのに今日はキレがなかった…
精進あるのみ……
ヘルメットが欲しくなった今日この頃
take i