白馬前まで

7/15 大垂水→道志→道坂→裏雛鶴→裏垂水

185キロ2400up

大垂水まで宮本さん御一行と

垂水序盤早すぎて鬼のように垂れて加藤さんに捲られた。

いまもてぃんぐと山本さんすごい強かった。

 

その後加藤さんとサシ練

道志は両国橋の後の登りでちぎれ坂一つ分くらいの差 

1時間ジャストくらいで信号二回引っ掛からなければ1時間は切れてた。

 

道坂は踏めないから流して加藤さんを見送った。

下り気持ちよかったけど、やや離された加藤さんにコーナーで追いつこうとして吹っ飛びかけた。

 

裏雛鶴はローテ回して、後半の勾配上がったところで加藤さんの引きが緩くなったからペースアップで抜け出した。

 

ここら辺から股関節が痛くなってきて、裏垂水は流してゆっくり。

 

加藤さんが元に戻りつつあるようなので強くならないといけない。

 

7/17 夜の多摩サイで腕を虫に刺されてビリビリした

夏の夜の多摩サイはもう走らない

 

7/19 おはさい

調子良くてずっと前の方でアタックに反応などしてたけど、裏若葉台でパンク。

たかしさんのアタックのキレが凄かった。

寝起き20分で蓮光寺PR(ちゃんと起きてアップしてから行きましょう)

7/20 V5

パンク多いから交換して2:30くらいで

しょーもなセグメント狙いに行ったけど、押しボタン式信号に阻まれた

 

この日の次の日の朝に曲げ伸ばしできないくらい痛くなって病院行ったら鵞足炎と言われた。

距離乗ってないけど強度高い練習頻繁にしすぎたのかもしれない。

白馬に向けて調整していたつもりだったけど1週間前に膝壊すのはただのバカ。

これから気をつける。

 

白馬前々日くらいにようやく普通に歩けるくらいまで痛みが引いて、出るかどうか選べるくらいにはなった。