1月前半

1/2 36km 初詣

年末の追い込みで膝あたりに違和感あったから試しでちょっと乗った。

丸子橋の浅間神社に、初詣。

 

1/6 80kmくらい 大垂水

実験なくて午前だけだったので3時ごろ出発

大垂水ちょっと踏んでも問題なさそうだった。

怪我になる前にしっかり休息とるのが一番大切だと思う。

 

1/8 みうらいち 154km

てぇち先輩が三浦の練習に行くと言っていたので行くことに。

三浦の界隈の方々にしばいてもらった。自分合わせて10人ほど

普段峠などの長い坂で、単純に力不足で遅れるが、三浦は長い坂がなく、アタックやペースアップで抜け出す場所があり面白かった。

 

とにかくかげろんさんが強かった。

平地のスプリントは、かげろんさんが早駆けして、2番目に追走にでたが、追いつけず垂れた。

パワー足りないから平地は誰かの後ろについて加速するべきだった。

 

第一あみちゃん坂は3番手で追走し、坂が終わるあたりで追いつき、かげろんさん、肴さんと3人の逃げになった。

が、その後の信号に引っかかり、吸収、、、残念

あみちゃん坂は入る前にパラパラアタックあったが全部無視

かげろんさんがアタックし、つこうと思ったが前が塞がれいけず、ワンテンポ遅れた。

肴さんに追いつき、肴さんがペース上げると思い後ろについたが垂れてきていて、自分で追ったが全然間に合わず。お強い

三浦TTは2着だったと思う。

 

コミュニティが広がっててぇちさんに感謝🙏

 

1/11 時坂 100km

午後からちょうど100kmの時坂に行った。頂上が0℃くらいで寒かった。

自己ベスト1分更新して14:10

14分切りたかったが惜しくも届かず。

どういう峠かあまり覚えてなく、前半和田思い出す感じの勾配でしんどかったが、後半緩んで助かった。

 

 

1/13道志 120km

共通テスト準備で休みだったので久しぶりに道志tt PR更新1:02:54

ソロで1時間切れる気がしない…

道の駅前が爆風の向かい風でしんどかった。