4/12-16

クロスコーヒーではいつもバターワッフルを食べている小寺です

4/12 

おはさい行こうと思ったが、寝ぼけてアラームの時間を一時間かけ間違えDNS

4:50にアラームをかけるのなれない。

代わりに午後から大垂水行こうと思ったが、風が強すぎたため、おはさいのルートにした。

 

4/13 ぱやさい

大妻下りの後の平地で中切れしており、追いつけず第二集団に

井上さんとずっと走っていたが、2週目の病院坂ではたけさんに追いつき、三人で回した。

3周目の病院坂ではたけさんがペースアップし、ついていってさらにアタックしてみたものの、ぴったりつかれアタックされて完敗。

恒例のクロスコーヒーに行きはやおさんにおごっていただいた。 

 

再びぶっ飛ばした。

4/16 V坂 5本

寝坊しました。すみません。

久しぶりに東工大が4人もいて懐かしくなった。

5本走ってクロスコーヒーへ。

 

そのあと友達と10時前から14時までカラオケでのどが終わった。これも遅刻したので一日で2遅刻。遅刻魔になりそう。良くない。

スタバのメロンフラペチーノおいしかった。