11/2 、5 おはさい ヤビツ 小寺

11/2 おはサイ

2日間休んだから、調子いいか全然ダメかどっちかかなと思っていてが、割と良かった。

 

蓮光寺はがんばれたが、2回くらい中切れして、1回目は埋められたが次がダメで少し遅れた。

蓮光寺PRで3:56

 

尾根幹で前に追いつき、そのまま先頭についていけた。

 

坂浜の一段階目は耐えたが次がダメで、その後信号に2回引っかかったため、一本内側の信号が少ない道を走り合流した。

 

 

11/5 ヤビツ 33:25

前日に加藤さんから目指せ30分切りと発破をかけてもらったが撃沈

 

246が町田から厚木まで20キロくらい渋滞でノロノロ

ヤビツは大して体を温めずいきなり突っ込み、前半の住宅街でかなり消耗し、半分くらいで垂れ、横腹も痛くなって、途中で引き返そうと何度も思うくらいしんどかった。

ペース落として走ってると少し足が回るようになってきたから最後はいい感じに踏めたが、タイムはよろしくない

 

ユニクロのヒートテック着ていったら汗冷えて、裏ヤビツ9℃で凍えた

 

またリベンジしたい

 

 

11/6 Tour de France さいたまクリテリウム

メンバーが豪華すぎて、迫力がすごかった。

たかしさんがバイトスタッフやってて、1時間くらい道聞いてる人になって話しながら観戦した。

後から加藤さんともう1人も加わって観戦🔥

コーナリングとか、立ち上がり下ハン持つかとかみられたから参考にして今度の大磯で活かしたい