4/19、20、27

個人的にいい一枚が撮れたと思う小寺です。

4/19 おはさい

弱弱だった。

実験が週2になり、毎回レポートが出るため寝不足。

さらに家が近いためアップせずぎりぎりまで寝ると、寝起き30分で連光寺という地獄。

 

連光寺は耐えられるもアタックに反応などしていたら、太ももがパンパンになり、連光寺後の坂のアタックによるペースアップで遅れてしまい、信号に引っ掛かり早々にドロップ。

 

延々一人で最後のトンネルで集団後方が見えるくらいで1時間3分だった。ほぼほぼ単走で先週より1分半速いから遅くはないはず…

 

せっかく人数もいるから、一人で走るのはもったいないので次はちゃんとついていこうと思う。(ついていけるかわかんないけど)

終わった後は直帰して1時間半寝た。

3/20 ぱやさい

昨日のおはさいは何だったのかっていうくらい調子が良かった。

 

1周目

メモパはやや遅れたが、そのあとの信号にもろ引っ掛かり、全員が合流。

三校坂でたかしさんがアタックしていて、反応遅れたが、追いかけ前に合流できた。

病院坂も数メートル離されたが、下りきった先の信号で追いついた。 

 

2周目

メモパは一周目よりも遅れてしまいネーターさんの背中を追いかけ、信号で追いつく。

三校坂も5メートルぐらいずつ間をあけていたがそれ以上は離されずに済んだ。

病院坂は垂れてしまい離された。

 

3周目

清掃工場坂手前の信号でいとうさんとネーターさんに合流したが、はやおさんとゆうやさんはいなかった。

3人でしばらく回し、尾根緑道後の信号ではやおさんとゆうやさんと合流。

三校坂は全力で踏みなんとかついていき、病院坂までの平地は緩んでいたため足をためられた。

病院坂に入る前に伊藤さんがアタック。

ワンテンポ空けて自分もアタックしたが冷静に見送られ、伊藤さんをパスしてさらに差を広げたものの、まあ持つわけもなく垂れて3人に抜かれた。

はやおさんプラス9秒

3周59:29はどうやら悪くないらしい。

 

その後恒例のクロコに行き、みたび乗っ取られぶっ飛ばした。はやおさんご馳走様です。

 

4/27 

さすがにさすがに一週間空くのはよくないと思い軽く坂往復