・G,satake・j.sawada・myamada

大人数で雛鶴。
大人数の方が集合練って感じがして良い。
大垂水、また付いて行けず。やっぱ持久力だと思う。
雛鶴は、自分的にはかなり頑張れた、と気がする。でも途中ソロにならず付いていければよかった。まだアップダウン区間だったから下り使いながらとか。
せめてゲートまでは、千切られないようにしたい。
雛鶴は帰りも坂いくつかあるけれど、毎回そこはホントに駄目。下り踏み過ぎだからかな、と少し思ったので次は下りはあんま踏まずに行こう。(でも下りもみんな速いから結局踏んじゃうんだけど。
大人数、いいね。
G,satake

大学、是政、野猿、大垂水、雛鶴、R20、是政、大学
大垂水ダメだったな。4着くらいでゴール
雛鶴は序盤のアタック合戦で首都大野口さん北野さんに逃げられ、
一人になり後ろからきた小清水くんに抜かれ、すべてのやる気がなくなった。心の燃料が尽きたので峠まで行かずに饅頭屋で待機。
帰りも裏垂水は頑張ろうと思っていたが、昼食食べて気持ち悪くなって、めちゃめちゃやる気が削がれた。18分かけて登る
なんとか帰宅。精神的に無駄につらい練習だった。
sawada 167.84km,3390kJ

海まで大回り
32km位,1h40m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
サドル変えた,87年製だった,変えたやつも多分古い,剥がれた所補修して交換.
myamada