・G,satake・j.sawada・myamada

久しぶりに田んぼの方へ。スプリントもどき。
家帰ってからローラー。
今、ボクに必要なのは持久力。
G,satake

大学、是政、野猿、大垂水、雛鶴、大垂水、R20、是政、大学
北野合同練
東工は自分一人
野猿はゴールの定義が曖昧だったというので龍ちゃんについで2,3位くらい
法政前はタイミング悪く先頭になってしまったので、スピードだけあげてさようなら。
大垂水も龍ちゃんがとった。自分は2番手
雛鶴は前半はほどよく上げていく感じだったと思う。
リニア建設現場?あたりで龍ちゃんのアタック?から集団が分裂。
自分はそのタイミングで補給食べようとしてたから乗り遅れる。
ゲート手前で一旦おいついたけど、そこまでだった。龍ちゃんと小清水くんに逃げられた。
裏垂水は「ダメダメだった。高強度ロングが久々ということで、耐性が低くなったかも。
表垂水 4.06km-9:02,310w
雛鶴 12.95km-28:28,270w
裏垂水 3.94km-11:26,265w
sawada 173.97km,3835kJ


1分ダッシュ,オンザローラー.
コンプリート,45秒から全力オプション.
寒い〜,トイレに行きたくて辛かった.
myamada