・myabe・lhonda・myamada

雛鶴
高尾山口からの長期戦 ペースと補給を意識した
集団内の走り方と走りが不安定に見えることを指摘された 日頃から改善しよう
後1kmも無いところでの強制終了は残念だった もっと強くなろう
終盤相模湖の周辺で死んだ の割には裏垂水は落ちなかった
帰りは直帰 排ガスで息がし辛い
dst177km
myabe

雛鶴
最初の大垂水を306Wで突っ込んだら、脚が無くなって雛鶴は苦行だった。
合宿以外のロング練は久しぶりだったのでなれればもう少しましになると思う。
上りはほんとに踏めなかったけど平坦とかはある程度踏めてパワーも出せた。合宿の成果とポジションの違いによって使う筋肉が変わってるのだと思う。
帰りは慶応加藤さんプレゼンツのよくわからないルートで帰宅。アップダウンがあって走りやすかったけど雛鶴の帰りに行ったのは間違いだった。
自分より100倍くらい忙しい加藤さんが自分より普通に強かったので僕も頑張ろうと思った。
ヤベの走行距離短すぎないか?
dst172km
lhonda



ピスト,街道仕様にしたんで乗ってみた.
夜,海まで往復,ギアは50×16,意外と乗れます.
ダッシュ2回,とガチで2回,4回目は結構のれた気がするけど
たぶん遅いんだろうな.
myamada