5月後半 小寺

5/8

おはさいこーす

ゴールデンウィークあたり美味しいもの食べすぎたから昼抜いて午後乗った。

 

5/13

久々に風邪引いて微熱で全く乗ってなかったが、何故か歩くだけで痛いくらいふくらはぎが張っていた。

V坂×3

 

5/17 おはさい

何個目かのさかで信号で切られ第二集団

見切り発車すぎて完全に信号無視になってたから信号守って1人で走った。

はやおさんにメロンソーダ奢っていただいた!

5/18 v坂×10

2:30ペース

 

5/21 三浦界隈の方々と山中湖まで 150キロ

両国橋後のアタックの後ちぎれて山伏で1人だけ抜かせた

5/24 多摩川30キロ

 

5/27 どうし 57:06

橋本さん、いのうえさん、しょうたつ&と。

橋本さんにつきいち

青根信号前の林道の登りでちぎれた。

しばらく1人で両国橋の後のトンネルで後ろからロードノイズがして、井上さんが追いついてきた。

登りは井上さんにペース作ってもらって、下りは自分が引く感じでローテ回して最後スプリント。

大幅タイム更新したけどしょうたつ&が52分台で焦る。

5/28 全学クリテ応援

丸子橋で加藤さんがカラスに攻撃されて、登り坂めちゃくちゃ速かった。

今本になんて声をかければいいかわかんなくて、結局全然話せなかった。

申し訳ない

また練習行こう。