メリークリスマス🎁

イブにゼブラコーヒーから出てきた某てえち先輩の「人生の終焉きもちい」という意味わからん言葉に井上さんと爆笑した小寺です。

クリスマスに牧馬、大垂水、Ukyo坂、裏和田を制覇するサイクリストのかがみ😤

来年どうなってるかは神のみぞ知るということで2日間の振り返り

12/24まきたる110キロ

てぇちさん、井上さん、宮本さん

道志行こうと言っていたが、集合してから凍ってるのではと、まきたるに変更。

序盤の激坂を井上さんについて行ってしまいちぎれたところを後ろから来た宮本さんに抜かれ、ラストの直線でギリ背中が見えたくらい。

急なところは無理につかず、緩んだらペースを上げるという工夫を宮本さんから学んだ。

10:56 

 

大垂水はローテ加わっていたがきつくなりつきいち。

宮本さんが前に出るたびにインターバルかかり、しんどくなりちぎれた。(意図的にかけてたらしい)

が、一体ペースで踏み続けられインターバルがダメージになって垂れてた宮本さんを抜いたてそのまま終了。

9:25で1分弱更新

移動の坂もほぼもがいて足が終了した。井上さんと宮本さんは牧馬のあとの1分ちょいの坂でKOMとってた😨

その後最初で最後のゼブラ橋本に行った(橋本店は閉店してしまうらしい)。宮本さんにカフェオレとバナナケーキ奢っていただき、色々話せて楽しかった。

帰りは尾根間の一本隣で、信号ちょい多いが全然アップダウンないルートで楽だった。

新歓はこっちを使うべきかも

 

12/25ウキョウ坂、裏和田 110キロ

加藤さん、井上さん、小松さん、りゅーへーくん

よく話に出てきてた小松さんと初対面。面白い方だった😳

うきょうは最後ねばらず井上さんとりゅーへーくんからちぎれ、前回+2秒の7:53

前日追い込んだにしてはまずまず

 

裏和田は前半はりゅーへーくんから数メートルくらいを維持して、加藤さんが後ろから抜いてきたペースに乗っかり追いついたが、その後垂れて離され気味になった。

見晴台で完全に終わりバックしそうになりながら終了。

23:43

連日追い込むくらい走れるようになったのは成長だと思ってる

和田降った後は野となれ山となれ(後はで変換に出てきた)で微下りをローテ出るたびに割と踏んで高速巡航楽しかった。

 

コンビニでファミチキ食べて浅川多摩川を恋バナ()しながら帰った。りゅーへーくんpureすぎ笑