ぱ◯◯さん「おい、ぶっ飛ばすぞ」

水木1限なくて、水曜おはさい、木曜ぱやさいというルーティーンを確立しようと思います。

4/2 30km 740up

手首はまだ完治してないため、近場を

V坂5本+しょうもなルート+V坂6

なるべく2:30前後で

 

4/5おはさい

信号後毎回かちあげがあり、とてつもなくしんどかった。

何回もちぎれて、復帰を繰り返した、、、

最後の千代が丘トンネルあたりで、足が回り出し、前の方に上がって行き、ラストで一桁くらいに入ったと思う。

 

4/6ぱやさい

一周めのメモパでちぎれて第二集団で走った。

第二集団でも一周19分40秒なんですけど、、、

終わった後はクロコでTwitter乗っ取られて「おい、ぶっ飛ばすぞ」が誕生した