家に帰れない ~Apple mapに騙される~

ついにiPadを買った54期歯茎です

 

4/9,14 zwift

ハルヒルに向けてローラーやったら貧脚すぎてぜんぜん踏めなかった

最後は200w45秒もでない有り様

 

4/16(日) 朝よみらん

早朝練。起きたら行くつもりだったけど寝付けなくておやすみサイクリングになった。

明け方雨が降ったので道が濡れていた。

水跳ね上げるのがやだったので矢野口まで15kphで行ったらすごく寒かった。

加藤さん達に置いてかれつつv坂5本登ってクロスコーヒーで朝ごはん食べて寝た。

 

4/19(水) 定峰峠

工藤とデート

いつも工藤は平地でゲロ吐いて山でぶち抜かしていくイメージだったけど今日は平地つよつよで自分が先にへばった。峠に入った途端死んでた。

帰りもクタクタだったのでほぼ全引きしてもらった。

デートなのでパピコを半分こして食べた。

 

帰りに親の顔よりよく通った彩湖-自宅で迷った。

いつもの如く記憶と勘にたよると碌なことにならないのでちゃんと地図を見た。

方向表示がバグっていて、後ろ向きに走っていた。

おかげで北朝霞まで連れて行かれた。

マイケルジャクソンか己は。