鴨川合宿

3/12〜16

加藤さんとてぇちさんと鴨川合宿に行ってきた。

行き帰り東大ハイエに乗せてもらい、わいわいしながら。

ルートは国体コースで使われた一周30km

3/12 90km 1000up

初日は昼ごろついて、グループの人と試走。

国体コースはゆっくりはしり、その後時間が余ったため、近くの山に向かった。

ここら辺で一気に強度が上がり、道案内してくれていた人に突き当たって左と言われたのだが、一本手前で曲がり、内房まで行ってしまった。

道案内の人をちぎり、内房につくまで誰も地図を確認しないという本物っぷりを見せた。

互いに初対面な人もいたため、皆が誰かは道を知っているだろうという気になっていた。

集合に間に合うためにはave30超えないとという時間になっていて、ちぎれたら間に合わないという緊迫感の中なんとか間に合った。

この緊迫感がなぜか楽しく感じた。

3/13 90km 900up

自分は上から3番目のグループ3で、同じグループに加藤、今本などもいた。

強風で平地どれだけ踏んでも28くらいしかでなかった。

午後から大雨の予報だったため、午前で切り上げた。

 

3/14 95km avg35.6 850up

グループ3から何人か抜け、加藤さんが合流。

この日は風があまり吹いてなく、序盤からハイペースで、グループ1よりもタイムが速かった。

昼前にしょうもな落車をしてしまった。

きつすぎて遅れないようにと車間を詰めすぎていたことも原因だと思うので、これからは常に気をつけようと思う。

 

3/15

わらふじカーでサポート&撮影 

乗せていただきありがとうございました!

3/16帰宅

行き帰り、買い出しとハイエースに乗せてもらい、篠崎さんにとてもお世話になった。

ありがとうございました!